ベンツ故障修理 車検整備 板金 |

マリオットマーキーズ ベンツ車検 ベンツ修理 東京 整備専門サイト
匠の技

メルセデスベンツ車検 故障修理専門工場

お問い合わせ
ボッシュカーサービス
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ
メルセデスベンツ

ベンツ車検 修理専門店・マリオットマーキーズ

ベンツ車検 修理専門店・メインイメージ
クラス別修理費用一覧

メルセデスベンツ AMG GT 修理費用一覧

TOP > ベンツ修理費用一覧

1 エアエレメント交換 ¥3,600~ 9 ショックアブソーバー交換 ¥12,000~
2 エアコンフィルター交換 ¥2,000~ 10 ブレーキパッド交換 ¥4,500~
3 Fベルト交換 ¥9,000~ 11 ディスクローター交換 ¥8,000~
4 スパークプラグ交換 ¥12,000~ 12 バッテリー交換 ¥2,000~
5 タペットカバーパッキン交換 ¥14,400~ 13 テスター診断 ¥7,200~
6 エンジンオイル交換 ¥1,800~ 14 オイルフィルター交換 ¥1,000~
7 足廻りアーム交換 ¥12,000~ 15 アームブッシュ打ち替え ¥2,700~
8 ドライブシャフトブーツ交換 ¥18,000~ 16 A/Tオイル交換 ¥7,200~

AMG GTの概要

AMG GTはSLS AMGの後継車にあたり、クーペスタイルのロングノーズ・ショートデッキのアスリートモデルです。駆動形式はFRとなり、エンジンはAMG GT用に開発されたAMG M178型3,982ccV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。最高出力はGT Sにおいて510 PS/6,250 rpm、最大トルクは66.3 kg·m/1,750 - 4,750 rpmを発揮します。

日本でのモデルラインナップはベースモデルである「GT」と出力・トルクを強化した「GT S」の2モデルとなり、後に特別使用の限定バージョンも登場します。2017年6月に受注生産となる「GT R」を日本で発売を開始しV8ツインターボ M178型エンジンを搭載しながらさらに、メルセデスAMGとしては初めて4WSが採用されました。その後オープントップモデルの「GT ロードスター」と「GT C ロードスター」もラインナップされます。

現状では大きな故障やトラブルはまだ少ない状況ですが、モデルの位置付けとしてはスペシャルモデルになる事から、ボディー・エンジン・足廻り・ブレーキとほぼ全てが専用設計となります。

レーシングパーツのような使用部品も専用となる事から他のモデルとは正にケタ違いの価格設定となりメンテナンス費用もそれに乗じて掛かってくる事になります。また、車両の性質上レーシングスペックであるブレーキやタイヤなどの消耗が激しい面はありますが、使用される部品の性能は価格以上にハイスペックである事は間違いありません。ベースがチューニングマシンになりますので、下手に改造などはせずに元有るポテンシャルを維持するようにメルセデス専門店でのメンテナンスをお勧めします。

No.257 メルセデスベンツ Eクラス(W211) E350 リヤの車高が下がる 点検 故障 修理

  • メルセデスベンツ Eクラス W211 E350 リヤの車高が下がる
  • メルセデスベンツ Eクラス W211 E350 リヤの車高が下がる
  • メルセデスベンツ Eクラス W211 E350 リヤの車高が下がる
一晩でリヤの車高が下がる
1日置くと後ろ側が下がってしまうとご入庫いただきました。 まずは、車高が上がっている状態と下がった時の数値を計測します。 次にテスターにて故障内容を確認しシステムの点検に移行します。 エアサス自体のシステムには異常はありませんでしたのでリヤ側のエアサスバックからの漏れと断定しました。 交換後は車高も安定し乗り心地まで改善されました。 ベンツでは、どの車種でも定番故障ですが、少しでも車高の変化を感じた場合は二次被害の出る前に早期修理がおすすめです。

No.256 メルセデスベンツ GLC250 左側面損傷 板金修理

  • メルセデスベンツ GLC250 左側面損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ GLC250 左側面損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ GLC250 左側面損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ GLC250 左側面損傷 板金修理
左リヤをぶつけてしまったと入庫です。
ディーラーでは交換といわれ、高額な見積もりでした。 交換もわからないではない凹みですが、リヤのクォーターパネルは交換をしてしまうと事故歴がついてしまい、売却するときも不利になりますし、ボディにもよくはありませんので板金スタッフと相談し何とか交換をしない方向で修理を進めていきました。 金額的にも交換と比べ大幅に安く仕上がり、修理後の見た目も全く分からず、お客様からも喜んでいただけました。板金修理でお困りの時はぜひご相談ください。 ニーズに合わせた修理を行います。

No.255 メルセデスベンツ Sクラス(W222)右前損傷 板金修理

  • メルセデスベンツ Sクラス(W222)右前損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ Sクラス(W222)右前損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ Sクラス(W222)右前損傷 板金修理
  • メルセデスベンツ Sクラス(W222)右前損傷 板金修理
右前をぶつけてしまった
車両を実車確認させていただいた所、ヘッドライト、バンパー、付属部品、タイヤに擦り跡の損傷個所。 ここまで損傷があると、逆に簡単で、部品交換でほぼ完了してしまいます! 分解して測定しましたが、インナー関係に損傷なく車両にダメージなく仕上げられそうです。 しかし、車はメルセデスベンツ W222 Sクラス・・・・・部品は高いですね。

No.254 メルセデスベンツ CLS W219 350 エンジン警告灯 点灯

  • メルセデスベンツ CLS W219 350 エンジン警告灯 点灯
  • メルセデスベンツ CLS W219 350 エンジン警告灯 点灯
  • メルセデスベンツ CLS W219 350 エンジン警告灯 点灯
  • メルセデスベンツ CLS W219 350 エンジン警告灯 点灯
エンジン警告灯 点灯
エンジン警告灯が点灯したとの事で入庫いただきました。 テスターにて故障メモリを確認します。 1.エアポンプ 2.カムセンサー 3.各シリンダーミスファイア 上記のエラーの入力があり、実測値を点検しながら本当に故障しているのかを判断していきます。 点検の結果、今回は3ヶ所に原因がありましたが、もしかしたら前から警告灯は点灯しており、その時に修理しておらず故障が重なっていたのかもしれません。 同時に故障は考えにくいので・・・。1つずつ解消しエンジン警告灯表示も解消されました。

No.253 メルセデスベンツ W212 Eクラス 板金修理

  • メルセデスベンツ Eクラス W212 板金修理
  • メルセデスベンツ Eクラス W212 板金修理
  • メルセデスベンツ Eクラス W212 板金修理
車庫入れでぶつけてしまった・・・
損傷は右テールランプ、右フェンダー、リヤバンパー。バンパーは樹脂の為交換になります。 フェンダーパネルは板金修理で対応して割れたランプは交換です。 細かい付属部品なども交換になりますが、低価格、時間短縮で修理できたと思います。 車輛保険に入っていない方は予算に合わせた板金修理を行いますのでぜひ相談してください。

No.252 メルセデスベンツ Cクラス W204 C200 エンジン警告灯点灯 修理

  • Cクラス(W204) エンジン警告灯点灯
  • Cクラス(W204) エンジン警告灯点灯
  • Cクラス(W204) エンジン警告灯点灯
  • Cクラス(W204) エンジン警告灯点灯
メルセデスベンツ Cクラス W204 エンジン警告灯点灯
走行中にエンジンの警告灯が点灯したということでご入庫いただきました。 ベンツ専用テスターで診断を行い内容を見てみると大元の原因はトランスミッションにある事が分かりました。 ディーラーだとこの時点でトランスミッション本体の交換になってしまいがちですが、弊社ではここから故障の原因を突き止め修理を行います。 まずATFを抜いた後、A/Tオイルパンを外してみるとフィルターに汚れがびっしり。このままだと警告灯だけでなくミッション本体も不調になってしまいます。 内部のメカトロニクスの点検も行っていくと内部に異常がある事が分かりました。メカトロニクスを交換しミッションを復元し症状が改善したのを確認し修理完了です。

No.251 メルセデスベンツ Eクラス(W213) E220d フロント損傷&警告灯点灯

  • Eクラス(W213) フロント損傷&警告灯点灯
  • Eクラス(W213) フロント損傷&警告灯点灯
  • Eクラス(W213) フロント損傷&警告灯点灯
メルセデスベンツ Eクラス W213 フロント損傷&警告灯点灯
フロント部分を駐車している間にぶつけられてしまったとご入庫いただきました。 見た目はたいした事ないように見えますが、警告灯も点灯しヘッドライトは押され取り付け部も割れておりました。 ディストロニックなどのセンサーモジュールの破損や取り付け部もずれている為、警告灯が点灯している状況です。 最近のメルセデスはセンサー関係が全体に取り付けられていますので事故や板金などの修理時はベンツに精通している工場が安心です。

No.250 メルセデスベンツ Sクラス W222 足回り修理

  • メルセデスベンツ Sクラス W222 アルミホイール修理
  • メルセデスベンツ Sクラス W222 アルミホイール修理
  • メルセデスベンツ Sクラス W222 アルミホイール修理
メルセデスベンツ Sクラス W222 S450 足回り修理
走行中縁石にアルミホイールをぶつけてしまいまっすぐ走らないとの事でキャリアカーによりご入庫いただきました。 早速リフトアップして下廻りチェックした所、右前のタイロッドがヘノ字に曲がっている状態です。 タイロッドはラック&ピニオンに取り付けられていますので、強い衝撃が加わった場合はロッドだけでなくラック交換も必須ですね。 また、足回りには色々なアームが取り付けられていますので慎重に曲がりを計測していきます。

No.249 メルセデスベンツ Eクラス W211 エンジン不調 カムセンサー

  • メルセデスベンツ Eクラス W211 エンジン不調
  • メルセデスベンツ Eクラス W211 エンジン不調
  • メルセデスベンツ Eクラス W211 エンジン不調
メルセデスベンツ Eクラス W211 エンジン不調
アクセルを踏んでみると何となくもたつくような吹けが悪い状態です。 各部エンジンを目視点検していくと、エンジンの各カムセンサーからオイル漏れを発見しました。 テスター診断も行い、エラー内容も「カムセンサー」が入力されています。 エラーも過去でなく現在値で入力されていますのでまずはセンサー交換します。 エンジン不調などの修理は故障が重複している場合がありますので故障している部品を交換し再度点検の繰り返しになります。今回はセンサー交換だけでOKでした。

No.248 メルセデスベンツ SL550 R230 オイル漏れ

  • メルセデスベンツ SL550 R230 オイルクーラーから漏れ
  • メルセデスベンツ SL550 R230 オイルクーラーから漏れ
  • メルセデスベンツ SL550 R230 オイルクーラーから漏れ
  • メルセデスベンツ SL550 R230 オイルクーラーから漏れ
メルセデスベンツ SLクラス 駐車場にオイル漏れ
オイル漏れ修理でご入庫いただきました。駐車場にオイルが垂れており気付いたそうです。 早速リフトアップして漏れ箇所の点検です。 今回は定番箇所で無くオイルクーラーから漏れを確認しました。 補機類を脱着しパッキンを交換し完了です。 オイル漏れは交換後の確認が重要ですのでアイドリング時の確認と高負荷時の確認を行い漏れてこない事を確認し完了です!

その他の車種別修理事例はこちら

ベンツ修理 ベンツ車検 各種お問い合わせ

ベンツ輸入車専門マリオットマーキーズ
  • LINEでお問い合わせ
  • MAILでお問い合わせ
  • TELでお問い合わせ
お問い合わせはこちら
今月のキャンペーンはこちら マリオットマーキーズ スタッフ募集!

ベンツ車検

ベンツ修理

板金修理 塗装

点検

マーキーズについて

その他のサービス

Gクラス整備サイト

万が一の事故修理の際まずはマーキーズにご相談ください

ベンツ修理か売却かお悩みの方へ

並行輸入車整備可能

個人間売買向けメンテナンス車検・名義変更・整備

レンタカーサービス

facebook

twitter

blog

「Gクラスを知り、Gクラスを楽しむ」

専門誌「G-CLASS PERFECT BOOK」にマリオットマーキーズが紹介されました!

各種お問い合わせ

お電話でのお問い合せはこちらから

各種お問い合わせフォーム

必要事項をご入力ください。(必要事項)

板金画像添付フォーム

ご連絡先

●お名前
●ふりがな
●電話番号
●メールアドレス
●お問い合わせ内容




お問い合わせ内容詳細(簡単で構いません)

お車について

車種名・グレード
●こちらからのご連絡
  • 電話を希望する
  • メールを希望する
  • どちらでもよい