Gクラス(ゲレンデバーゲン)車検整備

電話番号
Gクラス整備メールお問い合せはコチラ
お問い合せはこちら
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
Gクラス よくある質問

御社で購入した車ではありませんが、対応可能でしょうか?
もちろん、OKです!陸運支局認証工場ですので、車検・修理メンテナンスの事なら何でもお任せください。まずはお気軽にご相談下さい。
ディーラー保証切れ後初めての車検を迎え、どこにお願いしようか悩んでいます。ディーラーとの違いを教えてください。
弊社では、Gクラスオーナー様に少しでも多くのメンテナンスをしていただきたいという想いで、車検時の基本料金をリーズナブルに設定しております。また、メーカーでは2回目の車検、3回目の車検…と決められた定期交換部品があるのに対し、弊社ではそれぞれのお車のコンディションに合わせてメンテナンスプラン・お見積りをお出ししております。オーナー様と綿密な打ち合わせをしながら整備内容を決めていきますので、初めてご利用いただく方もご安心いただけるシステムです。
車検で車を預ける期間は大体どのくらいになりますか?
お車の整備内容にもよりますが、お預かりからご返車まで1週間程度を基本としています。
社外のエアロ・アルミを取り付けていますが、そちらで対応可能でしょうか?
基本的には可能です。ただし、車検非対応の車両で対策不可の場合等、状況によってはお断りさせていただく場合もございます。まずはお問合せください。
代車はありますか?
無料にて貸出しておりますが、ご希望いただく方が多いため、直近でのご希望には添えないことがございます。
自走不可なのですが、修理にあたり御社でレッカー手配を行っていただくことはできますか?
もちろん、可能です。ただし、基本的には常に回送で出回っていることが多いため、自走不可の車両については、予めスケジュールに余裕をもった上でお問合せいただきますようお願いいたします。
買取や販売もしていますか?
マーキーズでは、Gクラスの買取、販売も行っております。修理か売却かお悩みの方も、トータルでご相談をお受けしておりますので、悩んだ時にはまずはお気軽にご相談ください。

menu
電話番号
Gクラス整備メールお問い合せはコチラ
早期車検予約キャンペーン
ページトップへ