まずは気軽にお電話、メール、LINE等でご連絡下さい。
その際に車種、年式、ご依頼事項、症状をお伝え下さい。その内容を踏まえてこちらから修理方法のご提案をさせていただきます。
来店出来る日程を決めていただきご入庫日を決めます。
お預かりの際に車検証、免許証、自動車保険証券やお支払方法の確認等をさせていただき今後の流れもご説明します。また、気になる点やご依頼事項等を併せて詳しくお聞きします。
※車検証上のご名義が異なる場合は車検証上の所有者の確認が取れるもの、名刺や委任状が必要になる場合があります。
※故障状況により走行が困難な場合はキャリアカーでの引き取りも行っています。
お客様と一緒に車両の外装の傷や車内の現金、貴金属及び貴重品等の確認を行いお預かりさせていただきます。
ご依頼箇所の点検を行います。点検状況に応じて必要であれば部品の脱着等も行い、その他関連する箇所も点検を行います。
点検内容に基づき、修理の必要な箇所のお見積りを作成します。
※点検結果によってはお見積り作成まで数日お時間がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。
お見積りが出来ましたらご連絡します。内容を確認していただき、打ち合わせを行い了解していただいた箇所の修理に入ります。
※発注時申し込み金額としてお見積りの50%以上お振り込みもしくはカードでお支払していただきます。
50%以上のご入金の確認が出来ましたら交換部品の発注を行います。
※在庫状況によっては部品の取り寄せに日数がかかる場合も御座いますのでご了承下さい。
部品が届きましたら交換、修理作業を行います。
修理完了後、作業箇所の最終検査を行います。ロードテストや再度リフトアップを行いチェックします。
最終チェック完了後、問題が無ければご連絡します。その際にご返車日や再度金額や残金のお支払方法の確認をさせていただきます。
ご返車に向けてボディ、アルミホイールの洗車を行います。
お支払い確認後、お車のご返車になります。