TOP > キャリアカー・レッカー車
まずはお気軽に、依頼内容をお問い合わせ下さい。その際に、名前・住所・車種をお知らせください。修理の依頼が決定後、弊社で陸送の手配をします。
※任意自動車保険に入られていて無料レッカーサービスがある場合、そちらをおすすめする場合があります。
レッカーで引き取りに行った担当者とキズの確認や、貴重品の確認をお願いします。
車両が弊社に入庫しましたら、車両の状態を確認し、すぐにお客様に連絡を差し上げます。その際に、不具合内容をもう一度確認し、点検を開始します。点検開始後、弊社で不具合の原因を究明しお客様に、概算見積もりと代替の納期をお知らせします。
修理が完了しましたら、ご連絡をしますので、ご請求金額を指定の口座にお振込みをお願いします。
お支払いの手続きが完了しましたら、弊社で車両の陸送手配をします。納車時お客様のご指定日時・場所にお届けできるように手配します。
車両がお手元へ届きましたら、外装・内装・修理依頼箇所のチェックをお願いします。万が一不備がございましたら、すぐに弊社にご連絡ください。